【クラシック】2019年6月5日 韓国アップデート速報

2019年11月22日

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 6月5日 (水) アップデート案内

(2019/06/05 09:25)

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、6月5日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

アイテム

1) サイハ祝福、サイハバフスクロールアイテムをこれ以上境界の商人を介して交換することができないように変更しました。
2) 名品館前のポナNPC商店に迅速のタリスマン強化スクロールを追加しました。

スキル

1) 一部スキルがスキル習得ウィンドウに表示されるスキル詠唱時間と、実際にスキル習得後に表示されるスキル詠唱時間が違っていた問題を修正しました。

クエスト

1) 秘密の花園クエストの処置対象モンスターのアンバーバシリスクを追加しました。

その他の変更

1) 特定乗り物に搭乗したときサイハ超越マントエフェクトのサイズが変更される問題を修正しました。
2) キャラクターのサイズが変更されるスキルを使用したとき、マントエフェクトが間違った場所に出力される問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年6月5日 話せる島サーバーアップデート案内