【クラシック】2019年7月3日 韓国アップデート速報

2019年11月22日

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 7月3日 (水) アップデート案内

(2019/07/03 9:54)

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、7月3日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

攻城戦

1) 死亡状態で観戦モード機能を使用することができないように修正しました。
2) 非推奨キャラクターが傭兵に参加したときに傭兵の名前の色が他のユーザーから茶色に見える現象を修正しました。

  • 自分のゲーム画面は茶色の名前が維持され、他のユーザー画面には白い名前で表示されます。
その他の変更

1) 「環境設定: オーディオ > 全ミュート」をチェックした後、クライアントを再起動するとサウンドが出力される問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年7月3日 話せる島サーバーアップデート案内