【クラシック】2019年8月28日 韓国アップデート速報

2019年11月22日

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 8月28日 (水) アップデート案内

(2019/08/28 10:18)

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、8月28日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

スキル

1) 各種変身スキルを自動使用に設定した状態で変身スキル効果が切れる前に、以下の変身スキルを使用してしまう問題を修正しました。

– 対象スキル:パーレツ変身、ダークアサシン変身、ホワイトアサシン変身、ホワイトガーディアン変身

アイテム

1) 可読性が低い一部のアイテムのエンチャントオプションツールチップを改善しました。
2) ベニルのタリスマンLv19~26のアイテムアイコンをLv1~18のアイテムと同じように修正しました。

UI

1) 頻繁に使用されるいくつかのUIに磁気機能を追加しました。

  • 磁気機能が適用されたUIが互いに近接すると自動的にUIの位置が調整されます。
プロモーション

1) 2019年8月28日(水)~2019年10月2日(水)まで「エヴァのきらびやかな宝箱」のプロモーションが行われます。

  • 「エヴァのきらびやかな宝箱」を通じて「ベニルのタリスマンLv24」、「+10の超越マントボックス」など、様々なアイテムを獲得することができます。
  • 「エヴァのきらびやかな宝箱」を使用時に「ドラゴンの特別な実Lv5」、「ドラゴンの特別な薬Lv2」、「輝くムーディーズメロディースクロール」を5個ずつ確定的に獲得することができます。
  • 該当のアイテムは、2019年11月6日(水)定期点検に削除されます。
その他の変更

1) L2コインショップでアイテムを大量に購入する際に、インベントリが不足していると出力される警告メッセージを修正しました。
2) ヘルプのポーション自動使用スキル画像に改編されたUIが表示されるように改善しました。
3) キュー(次の指示)をキャンセルしたときにエラーウィンドウがポップアップされる問題を修正しました。
4) OTPセキュリティを2回まで間違って入力してもクライアントが終了しないように変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年8月28日 話せる島サーバーアップデート案内