【クラシック】2019年9月18日 韓国アップデート速報

2019年11月22日

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 9月18日 (水) アップデート案内

(2019/09/18 09:24)

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、9月18日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

万物店

1) すべての万物店マネージャーを通じて「ソウルショット」と「祝福されたスピリットショット」を相互に交換することができる機能を追加しました。

  • ソウルショット4個と祝福されたスピリットショット1個を交換することができます。
  • 祝福されたスピリットショット2個をソウルショット7個と交換することができます。
スキル

1) 「ホワイトガーディアン変身」スキルを使用したときにマントの見た目が出力されない問題を修正しました。

攻城戦

1) ギランの聖物NPCにHP回復スキルの効果が適用される問題を修正しました。

UI

1) ソウルショット/ポーションの自動使用スロットが消えた場合はショートカット(ALT + L)からインターフェイスを初期化することでスロットが再び露出するように変更しました。

その他

1) インゲームNショップはWebブラウザの方法に変更されました。
2) 同時にプレイ可能な複数クライアント数を7個に変更しました。
3) 自動使用スロットにポーションを登録するとき補助インベントリからアイテムをクリックして登録するように変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年9月18日 話せる島サーバーアップデート案内