【クラシック】2019年10月30日 韓国アップデート速報

2019年11月22日

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 10月30日 (水) アップデート案内

(2019/10/30 08:48)

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、10月30日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

イベント

1) 「ハロウィーン祭り」のイベントの設定を一部変更しました。

  • カボチャ幽霊NPCから一日1回カボチャ幽霊のキングキャンディアイテムを支給されて使用する方式からバフで支給されるように変更しました。
  • カボチャ幽霊のキングキャンディバフが切れたりキャラクター死亡などで解除された場合は、再びカボチャ幽霊NPCに話しかけてバフを受け取ることができます。
  • カボチャ幽霊NPCがもう少し目で見てターゲットしやすいように、従来の座標よりも高く調整しました。
アイテム

1) 可読性が低い一部のアイテムのツールチップとエンチャントオプションツールチップを改善しました。
2) いくつかの魔法書や強化スクロールアイテムの重量を0に変更しました。
3) 「カーズドボーン」アイテムの重量を従来の3から1に変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年10月30日 話せる島サーバーアップデート案内