【クラシック】2019年12月18日 韓国アップデート速報

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 12月18日 (水) アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、12月18日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

イベント

1) イベントで「ギラン、オーレン、アデンを撮影~傲慢!」、「嵐のレース、成長街道!」イベントページへのリンクが動作しない問題を修正しました。

2) 「祭りの参加者の標識」スキル効果時間を10分に変更しました。

3) 傲慢2~4階、14階にテレポート時にランダムな場所に移動するように修正しました。

4) 16周年特別バフ/16周年記念のケーキバフのツールチップで削除日付を案内していない問題を修正しました。

その他の変更

1) 傲慢の塔14階の門が閉じていた問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2019年12月18日 話せる島サーバーアップデート案内