【クラシック】2020年2月5日 韓国アップデート速報

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※現在日本ではL2コインやサイハが実装されていません

[話せる島] 2月5日 (水) アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、2月5日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

アイテム

1) 染料アイテムをNPC商店に販売することができないように変更しました。

その他の変更

1) プレイヤーと一般モンスターのレベル差ペナルティを既存の11レベル差から15レベル差に変更しました。

  • プレイヤーのレベルがモンスターより15以上高い場合にターゲットUIのモンスター名が青色で表示されます。
  • レイドボスのドロップペナルティは今まで通りです。

2) 「レポートボックス」アイテムの名前を「バフスロット拡張スクロールボックス」に変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2020年2月5日 話せる島サーバーアップデート案内