【クラシック】2020年7月22日 韓国アップデート速報

2019年3月27日の韓国アップデートにて本サーバーが「話せる島」から「アデン」に変更されました。そのため混乱しないように日本版に調整も兼ねて速報として記載します。

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

※2020年3月4日に日本もL2コインが実装されました(サイハは未実装)。今後はL2コイン関係のイベントも影響するかもしれません。

[話せる島] 7月22日 (水) アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、7月22日(水)のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

その他の変更

1) 傲慢の塔でいくつかのドアを通過することができなかった問題を修正しました。

2) 戦闘状態の解除時間を15秒から10秒に短縮しました。

3) リベンジウィンドウで個人リベンジ保持時間を24時間と間違って案内していた問題を修正しました。

  • 7/15アップデート後の個人リベンジは死亡一時または共有一時基準に6時間維持されます。

4) 敵対関係キャラクターの個人商店にマウスを乗せたとき、ポインタが剣状ではなくバルーンの形で出力される問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2020年7月22日 話せる島サーバーアップデート案内