2021年6月13日 18:00公開予定 りね2てれび17th Anniversary アップデート直前生放送 ※延期?

【クラシック】2020年11月4日 韓国アップデート速報

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 11月4日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、11月4日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

スキル

1) スキル詠唱中にスキル習得しようとするとスキル習得がキャンセルされないように変更しました。

  • 自動狩りでレベルアップしたときなど、自動狩りを中止せずにスキルを学ぶことができます。

2) 一部バフを手動削除することができるように修正しました。(かかっているバフをAlt +左クリックで手動削除が可能です)

対象バフリスト
精霊の祝福
中級精霊の祝福
上級精霊の祝福

血盟

1) 血盟員リストを貢献度順に並べ替えたときに断続的にずれてしまう問題を修正しました。

2) 血盟アリーナを利用可能な血盟レベルを3に案内するように修正しました。

その他の変更

1) [17周年の祝福]バフのツールチップに削除日付の案内を追加しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2020年11月4日 話せる島サーバーアップデート案内