【クラシック】韓国アップデート速報2021年6月9日

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 6月9日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、6月9日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

攻城戦

1) ギラン城の祝福の使者が支給する国王の証Lv1の個数を5個に変更しました。

コレクション

1) 新規の攻城コレクションを2種追加しました。

カテゴリー 名前 効果 必要アイテム
戦闘補助 攻城コレクションIII PvP時の受けるダメージ-1%
最大MP+500
国王の証Lv1 2個
攻城コレクションIV PvP時の受けるダメージ-2%
最大CP/HP+250
国王の証Lv2 2個

狩場

1) 氷君主の城モンスターに精神異常スキルがかからないように変更しました。

その他の変更

1) タトゥー&ポテンシャルの説明文を改善しました。

2) 激戦の平原で異常な位置にモンスターが出現する問題を修正しました。

3) アップグレード時に染料を染料パウダーに交換できる機能を削除しました。

4) ショートカットに登録した消耗品アイテムのアイコンはインベントリを開いたときも有効化されない問題を修正しました。

5) ゲームに接続したとき断続的にインベントリソートが乱れる問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2021年6月9日 話せる島サーバーアップデート案内