10月末に繁忙期が終わるのでまたブログに集中できます。でもちょっと休憩。

【クラシック】韓国アップデート速報2021年7月21日

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 7月21日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、7月21日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

コレクション

1) 話せる島サーバーでは適用されなかった「魔法のランプ」関連効果を持つコレクションの効果を修正しました。

カテゴリー コレクション名 変更前 変更後
利便性 コレクションに譲歩してください1 魔法のランプゲージチャージ+2% EXP/SP+2%

環境設定

1) キーワード通知音量設定を効果音設定と分離しました。(サウンド→詳細設定→通知)

その他の変更

1) ターゲットウィンドウで、いくつかの血盟名が青色で表記されていた問題を修正しました。

2) 搭乗または変身状態でパーティー/連合の要求アクションを使用することができなかった問題を修正しました。

3) 冒険の組み合わせの交換チケット(期間限定)[刻印]アイコンが変更されました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2021年7月21日 話せる島サーバーアップデート案内