【クラシック】韓国アップデート速報2021年9月2日

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 9月2日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、9月2日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

アイテム

1) タリスマンアイテムの詳細情報にエンチャントで上昇した魔法抵抗能力値が表示されなかった問題を修正しました。

エンチャント

1) 輝くヴァルタス騎士団の研磨剤と輝くサイハマント強化スクロールで+9破損アンタラスイアリングと+9サイハマントのエンチャントが不可能だった問題を修正しました。

2) 刻印アイテムの強化に失敗したとき武器/防具強化石が支給される問題を修正しました。

3) いくつかの強化スクロール、研磨剤アイテムの強化区間が正しく設定されなかった問題を修正しました。

4) イアリングアイテムの強化が不可能だった問題を修正しました。

その他の変更

1) NPCダイアログ、ヘルプ、UIなどに出力されるランダムな表現を改善しました。

2) 多数の人から同時にリベンジ支援要請を受けたときに、画面がフリーズしていた現象を修正しました。

3) ワールド狩場で地図UIを開いたときに利用不可のメッセージが出力されていた問題を修正しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2021年9月2日 話せる島サーバーアップデート案内