【クラシック】2021年11月3日 韓国アップデート速報

韓国の話せる島サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事です。日本ではクラシックサーバー(アインハザード/グランカイン)に適用されます。

[話せる島] 11月3日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、11月3日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

その他の変更点

1) 血盟一般寄付のアデナ金額を間違って案内していた問題を修正しました。

2) コレクションの追加報酬アイテムを受け取る際にインベントリ条件を変更しました。
重量90%未満、余裕スロット2枠以上

3) 風の大地にNPCおよびモンスターが出現されなかった問題を修正しました。

4) ラッキーボックスイベントで10-15段階星を獲得した時、キャラクター名を案内するメッセージが出力されるように修正しました。

5) ラッキーボックスイベントが終了したときに案内メッセージが出力されるように修正しました。

6) 血盟特典を案内中にコンテンツ名の間に改行処理されない問題を修正しました。

7) オーク男のランカー変身後に出力されるモデリングが誤って適用されていた問題を修正しました。

8) クイーンアントの司祭ドローンの出現を確認できなかった問題を修正しました。

9) 成長のルーンLv1購入が追加可能に変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2021年11月3日 話せる島サーバーアップデート案内