【アデン】2021年12月1日 韓国アップデート速報 DVC狩場拡張

韓国の本サーバーでアップデートされた内容の翻訳記事になります。日本ではアデンサーバーに適用されますが韓国のイベントや特殊製作などを省いてゲームシステムのみ記載します

[本サーバー]12月1日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、12月1日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

狩場

1) ドラゴンバレーのダンジョンの地形を拡張しました。
拡張された地域は22時にモンスターが出現します。

以下のモンスターが拡張された地域に出現します。

対象モンスター レベル
ボーン ブラック スカウト
ボーン ブラック ウォリアー
ボーン ブラック ウィザード
ボーン ブラック ナイト
デスケーブ
デスケーブ ナイト
90

2) 真ベヒモスの出現確率を大幅にアップしました。
・ベヒモス討伐後5分後に真ベヒモスが50%の確率で出現します。
・真ベヒモスは新しく追加された狩場の北と南地域のうち深い地点に出現します。
・真ベヒモスを倒した時、ラストアタック者に祝福された武器強化スクロール、祝福された防具強化スクロールのうちどちらかが支給されます。

3) 既存地域を以下のように変更しました。
・22時にモンスターが出現していた奥エリアは18時から出現するように変更しました。
・クノリクスの出現個体数が減少しました。
・モンスターのバランスを上方調整しました。

4) アンタラス地域でパーティー経験値ボーナスが適用されるように変更しました。

人数 獲得経験値基準
2 20%
3 40%
4 60%
5 90%

5) クロコダイルアイランドでレアコレクション防具ボックスのドロップ確率を上方調整しました。

6) 次の狩場モンスターのHPが増加し、討伐時の経験値が増加するように変更しました。
・激戦の平原、サイレントバレー、リザードプレイン、ドラゴンバレー西

その他の変更事項

1) ボールキャニックアイテムの店舗販売価格が同級アイテムの価格に比べて低く設定されていた問題を修正しました。

2) 夢幻ダンジョン:グスタフの邸に登場する「木馬」を不死系に修正しました。木馬と会話するとボスが登場します。

3) クエストで狩場移動補助のために支給していた帰還スクロールアイテムを個人倉庫に保管できないように変更しました。

4) オークファイター男がキャッスルガーディアンに変身した場合、下部のテクスチャが出力されない問題を修正しました。

5) ディトンスの依頼クエストを遂行中、パーティー状態で一部クエストモンスターを倒したときにラストアタック者を除いたパーティーメンバーの討伐数が増加しなかった問題を修正しました。

6) 一部ディトンスクエストの案内フレーズで存在しないモンスターを倒す対象として案内していたことを修正しました。

7) オーク男キャラクターでルミナス武器外形変更をした武器を装着した際、武器外形が正常に出力されなかった問題を修正しました。

8) スキル自動使用の反応速度を改善しました。

9) 11月24日以降削除されていない18周年イベントアイテムを一括削除しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2021年12月1日 本サーバーアップデート案内

記事を書いた人

Logu
Logu
個人でも情報発信できるインターネットに魅了されて2000年にWebサイトを立ち上げました。PCハードウェア、PCゲーム、エミュレータに関する記事を重点的に投稿していきます。
パソコン対応の実機コントローラー紹介
PCで使えるGCコン! ホリ製クラシックコントローラー
任天堂のライセンスを受けて作られたホリ製クラシックコントローラーです。Switchに限らずUSB接続することでパソコン上(Xinput)でも認識します。連射機能を搭載しておりPCゲームに最適。
PS4コントローラー USB接続
BlurtoothもしくはUSB接続することでパソコン上で認識します。デュアルバイブレーション、加速度・重力感覚、ジャイロセンサー搭載。PSコントローラーに慣れているならDUALSHOCKが安定です。
Xbox 360コントローラー USB接続
Xboxに限らずUSB接続することでパソコン上でも認識します。公式のゲーム大会では有利すぎると使用禁止になった最強のゲーミングコントローラー。
にほんブログ村:PCゲーム   にほんブログ村:MOD・ゲーム改造   にほんブログ村:自作PC