リネージュ2クラシック情報2022年4月6日

韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 4月6日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、4月6日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

特殊狩場

1) 特殊狩場UIから[退出]ボタンを押して退場できるように変更しました。

2) 特殊狩場HUDアイコンの[退出]ボタンを分かりやすいように変更しました。

カオティックペナルティ

1) アインハザードの注視Lv6-7に失われたアイテム回復費用増加(+50%)ペナルティが追加されました。

2) アインハザードの注視Lv6以上のキャラクターが失われたアイテムをアデナで復旧する際に郵便で支給する報酬率を変更しました。

既存 復旧費用の10%を報酬として支給
変更 復旧費用の50%を報酬として支給

3) アインハザードの注視Lv3以上のキャラクターはリベンジ維持時間が24時間に変更されました。

  • PK以降に性向数値が変更されても、PK発生時点の性向数値を基準に適用されます。

その他の変更事項

1) 武器ツールチップに着用不可な種族案内を追加しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2022年4月6日 話せる島サーバーアップデート案内