リネージュ2クラシック情報2022年5月4日 グラキエス人形追加

韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 5月4日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、5月4日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

アイテム

1) 新規人形「グラキエス人形」を追加しました。

  • 同じ段階の人形2個を合成すると、確率に応じて上位人形を獲得することができます。
  • 氷君主の城にいるグラキエスのドロップ報酬からグラキエス人形Lv2を獲得することができます。

グラキエス人形Lv1-5オプションは以下の通りです。

オプション Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5
すべての武器攻撃力/魔法力 5 10 15 20 35
SS/Spsダメージ 2% 5% 8% 10% 15%
通常攻撃とスキル使用時にMP回復
(再使用時間:30秒)
50 100 150 200 300

グラキエス人形の効果からすべての武器攻撃力/魔法力増加は装着した武器アイテムツールチップに緑色のフォントで表示されます。

2) 氷君主の武器装備後に一般攻撃/物理スキル使用時の発動するスキルダメージが攻撃力に比例するように修正しました。

対象スキル
吹き付ける冷たい風
絶対霊度
酷寒の束縛

その他の変更事項

1) サイハの恩寵UIが閉じるボタン以外の行動でも閉じていた問題を修正しました。

2) ポイテンシャル強化を進めていないタトゥースロットの潜在力レベルが上昇していた問題を修正しました。

3) グレムリンモンスターの名前が表示されないように変更しました。

お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

翻訳元: 韓国公式 2022年5月4日 話せる島サーバーアップデート案内