クラシック先行情報2022年11月23日

2022年11月23日に韓国の話せる島サーバーにてアップデートされた内容を翻訳していきます。将来的に日本のクラシックサーバーに適用される予定です。
また韓国のイベントや特殊製作など省いてゲームシステムのみ記載します。

[話せる島] 11月23日 アップデート案内

リネージュ2のお客様、こんにちは。

リネージュ2を愛してくださるお客様に感謝の言葉を申し上げ、11月23日のアップデート内容を次のようにご案内いたします。

その他の変更事項

1) 位置共有ウィンドウで6番目に位置する「$同盟」チャンネルが「一般」チャンネルで誤動作する問題があったのでボタンを削除しました。

  • 位置共有ウィンドウのチャンネルはチャットウィンドウに設定したチャンネルと連動して動作します。

2) 神々の火鉢、風の大地など一部地域でモンスターが攻撃しにくい場所に出現していた問題を修正しました。
3) エンターチャット状態でショートカットに登録した「位置共有」を使用すると、キーボード入力値が入力されたまま位置共有ウィンドウが開く問題を修正しました。
4) 「守護のチューニック」アイテムのエンチャント効果ツールチップで+4以降の内容が間違って案内していた問題を修正しました。
5) エヴァの水中庭園で一部地形が歪んだ状態で出力されていた問題を修正しました。
6) 経験値ブーストの合計が1000%を超えているときに下部バーの%記号が表示されなかった問題を修正しました。
7) ショートカットに登録されたアクションアイコンに祝福アイテム使用不可マークが出力されていた問題を修正しました。
8) 特殊製作で演出スキップのチェックを入れずに製作/キャンセルを繰り返した際、確認ウィンドウに進んでしまう問題を修正しました。


お客様は、上記の内容を確認しスムーズにゲーム進行願います。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ